|--/--| スポンサー広告| |
風邪っぴきの私。
何だかまだすっきりせず・・・・・。
たまった疲れ+寒暖の差に体が付いていかない~^-^;;
早く治るといいな^-^

プーさん弁当
obennto412.jpg
*今日のお弁当*
・プーさんご飯
・人参とチーズの豚肉巻き
・ピーマンの塩昆布和え
・玉子焼き
・大学芋
・パスタ
・チーズ
・さくらんぼ



ポッチットナー、よろしくです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


育児ブログ・ランキング




|05/12| お弁当コメント(4)
【akko】
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆
あくびさん風邪ひいてしまったのね。
早く良くなるといいね。
プーさん上手♪
ぽち☆
2010/05/12 12:58* URL* [ EDIT]
【おいも】
プーさんカワイイ(^-^)
ホント上手だわぁ☆

無理しないでね。ってやっぱ辛いよね…
健康って素晴らしいわぁ(+_+)
2010/05/12 13:33* URL* [ EDIT]
【あくび】
akkoさん
なんだかすっきりしないよ~^-^;;
歳とともに復活しにくくなってるような?!

ポチ、ありがとう~
2010/05/13 11:46* URL* [ EDIT]
【あくび】
おいもさん

マオは「プーさんかっ」って、言ってたよ^-^;;
かっ、何だ!!って感じだよね~^-^;

本当、早くすっきりしたいよ~~♪
2010/05/13 11:47* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

