|--/--| スポンサー広告| |
今日は、いい天気!!
布団干して、洗濯機2回まわして・・・・。
そろそろ炬燵もはずさないと^-^;;

マオさんより「ふりかけ仕様」のお弁当のオーダーを受けました^-^

obenntou413.jpg
*今日のお弁当*
・ご飯(てんとうむし〈カニカマ〉)
・アスパラのハム巻き
・玉子焼き
・さつま揚げ
・筍の煮物
・人参のグラッセ
・ゼリー

この筍の煮物、筍・豚肉・蒟蒻と煮ています。
今シーズン、3回位作っているのに昨夜ダンナから
「これ、美味いね~」と、さも初めて食べたような反応が?!
今日のダンナ弁当にたっぷり入れて差し上げました^-^





ポッチットナー、よろしくです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


育児ブログ・ランキング





スポンサーサイト
|05/13| お弁当コメント(3)
【】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/13 11:34* * [ EDIT]
【みきぷり】
あくびさんこんにちは~。こちら京都も数日ぶりにいいお天気になりました♪(^v^) 私も敷き毛布を洗ったり、午前中はお洗濯におわれてました。

ミツバのクローバーにてんとう虫、ほんわかしててかわいいです~。
ふりかけかけるのもったいないくらいですね~。(*^^*)
タケノコの煮物、いいですね~。
私も今期は何度も作って飽きられました。( ̄▽ ̄;)
2010/05/13 12:28* URL* [ EDIT]
【あくび】
みきぷりさん

マオさんはこの頃、ふりかけ持ってく~!って、騒ぎます。
お友達どうして見せっこしてるみたい♪
私は筍大好きなので、何回食べても嬉しいけどな~^-^
あまった筍の煮物で天ぷらを作るとおいしいですよ!
子供達は取り合って食べます^-^
2010/05/19 08:51* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

