|--/--| スポンサー広告| |
先週末からマオが高熱でダウンしました。
私の風邪がうつったか?!
昨日、ようやく幼稚園にも復帰いたしました^-^

・・・と、思ったら学校より電話が・・・。
「コウタ君、熱が高いのでお迎えにきてください」・・・・との事。
マオと同じのどの風邪・・・^-^;;
昨夜は39.8度をマーク^-^;;;;;

今日遠足のカナタはマスクをして自衛していました^-^;;
今更ながらコウタを隔離して今日の遠足に備えました。《遅い気がするけど》


コウタはまだ熱が下がらず学校を欠席しました。
カナタは、ウヒョウヒョうかれながら遠足に・・・。
(次は間違いなくカナタが発熱する気が・・・^-^;;)
マオは「コウちゃんうつるとおもったよ。」と、捨て台詞(?!)を吐いて、幼稚園に行きました^-^;;
(↑誰がうつしたんだよ!!)

昨日のマオのお弁当。
obenntou416.jpg

今日のカナタの遠足のお弁当
obenntou415.jpg
「鮭のおにぎりと、唐揚げと甘い玉子焼き入れてね!!」とのリクエスト。
それと、幼稚園が同じだったお友達Mちゃんが
「カナ君のお弁当、明日もキャラ弁?」て、言ってたからキャラ弁にしてと、言われたので
ポッチャマおにぎりにしときました^-^

マオも「カナくんとおなじの」弁当です♪

obenntou414.jpg


先週作った私のシャツ
502.jpg

袖がロールアップできるようになっています。
503.jpg




ポッチットナー、よろしくです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


育児ブログ・ランキング







|05/19| お弁当コメント(9)
【akko】
(* ゜∀‘*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
うつっちゃったんだ。
39、8℃は高いね。
今日は遠足かぁ。
楽しんで来てくれるといいねぇ。
それにしてもかわいいシャツ。
本当にお裁縫得意なんだね~。
うちもお姉ちゃんのジャージを入れる袋を作ってあげないといけないんだけど、やる気が出ずもう5月半ばすぎちゃったよ~。
小さい袋に押し込んでいってるよ(*≧m≦*)プッ
ぽち☆
2010/05/19 09:20* URL* [ EDIT]
【おいも】
にゃー(T_T)コウタ君大丈夫?
高熱辛いよね。

うちもノンが土曜日に発熱&咳。
お兄ちゃんが日曜日に発熱&咳。

季節の変わり目。皆様お大事に(*_*)
2010/05/19 14:25* URL* [ EDIT]
【ペコ】
みんな大丈夫???
心配だね。
遠足へ行かれますようにww

お熱も早く下がりますように。。

風邪はやってるよね。。
あくびちゃんも気をつけてね☆
2010/05/19 14:42* URL* [ EDIT]
【】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/19 19:04* * [ EDIT]
【みきぷり】
あくびさんおはよ~。
風邪の連鎖、大変でしたね~。
カナタくんは大丈夫ですか?

ポッチャマおにぎりがいっぱいでかわいーですね。
からあげもおいしそ♪

ブラウスも涼しげチェックでかわいい♪
袖をロールアップできるタイプ、私もこの間買いました~。
自分でつくっちゃうあくびさんを尊敬~*^^*
2010/05/20 11:08* URL* [ EDIT]
【あくび】
akkoさん
やっと、今日三人元気に行きました^-^
健康第一だよね!
長男、退屈で「早く学校行きたい~!!」と大騒ぎでした^-^


裁縫ね・・自己流なの^-^;;
近くで見ないで~って感じです。
2010/05/21 15:37* URL* [ EDIT]
【あくび】
おいもさん

今風邪はやっているみたいだよね~
お芋さんち情報、お隣の○ろ君ママからいただきました^-^

コウタは今日やっと登校。
田植えは見学ね!と、言ったんだけど守れるかな^-^;;
2010/05/21 15:39* URL* [ EDIT]
【あくび】
ペコちゃん

カナタ、遠足行けたよ~
楽しかった~って、帰ってきたよ^-^
風邪ね・・・元は私なのさ^-^;;
子供達にうつしちゃったのよ^-^

ペコちゃんも気を付けてね♪
2010/05/21 15:40* URL* [ EDIT]
【あくび】
みきぷりさん
カナタは元気です^-^
唐揚げちょっと硬かったって文句言われました^-^;;

シャツ、この布コットンリネンだからいい感じに涼しげです^-^
襟ぐりが開きすぎたのが反省点だな~
2010/05/21 15:43* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

