|--/--| スポンサー広告| |
23日(日)にインターパークのロバーツにて1day shopが開催されます。
私の作品も数点ですがtant mieuxのブースで委託で、並べていただきます。

お話をいただいたのが先週の土曜日。
それからマオコタが風邪をひき・・・・。
ほとんどミシンの時間が取れませんでした^-^;;

しかも当日もコウタの野球で行くのは無理でして・・・・。
tant mieuxのスタッフの方々、丸投げになってしまいますが
どうぞよろしくお願いします・・・^-^

506.jpg


tiroruの「テトラポーチ」です♪
|05/21| ソーイングコメント(4)
【まっす】
急なお願いだったのに、あんなに沢山の作品ありがとう!
ほんとはもっと早く連絡しなきゃなんだけど、何ぶん気持ちに余裕が全然なくって。。。
作品、大事に大事に並べさせてもらうね♪

次回7月9日予約でおねがいしま~す(笑)
2010/05/22 23:08* URL* [ EDIT]
【みきぷり】
テトラポーチ、めっちゃかわいい♪
こんなポーチみたことないよっ。
あわただしい毎日の中で、ちくちくも頑張って作られたんですね~。
ぱわふるなあくびさんに私もパワーもらった感じ!
私も頑張らなきゃ~(*^▽^*)
2010/05/24 09:36* URL* [ EDIT]
【あくび】
まっすさん

いえいえ、私ももっと在庫を作っておくべきでした^-^;;

忙しい中、1DAYまでこなしてしてしまう、パワフルさに脱帽です^-^

7月に向けて余裕を持って縫い縫いします^-^;;

日曜日・・・ありがとうございました&ご苦労様でした♪
2010/05/25 09:06* URL* [ EDIT]
【あくび】
みきぷりさん

このポーチ、飴ちゃんなんか入れるのにちょうどいい大きさです♪

もうね、夏休みの宿題状態・・・でして^-^;;

もっと、余裕をもって行動しようと反省いたしました^-^;;《毎回そう思うんだけどね・・・^-^;;》
2010/05/25 09:09* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

