|--/--| スポンサー広告| |
PCの調子、相変わらずです^-^;;

PCの機嫌がいいときにお弁当だけでも一気にUPしてみます。

手裏剣おにぎり弁当
obenntou426.jpg
カナタがこのおにぎりが好きで「マオ、いいな~」って、言ってました。
しかし、この日マオの体調が良くなくてお休み。
おうちDEお弁当になりました。


スヌーピー弁当
obenntou427.jpg
ふりかけ持たせるつもりで具を入れなかったのに、ふりかけ持たせるのを忘れて、マオに怒られました^-^;;

ハナカッパ弁当
obenntou428.jpg
何故か、コタカナ大興奮のお弁当でした♪


女の子弁当
obenntou429.jpg
デザートに「桃入りミルク寒天」を持たせました^-^

おにぎり君弁当
obenntou450.jpg
園外保育で公園に行くので、おにぎりのお弁当にしました。



今日は園外保育で大きな公園へ。
マオさん張り切って、お気に入りの半ズボン履いていきました^-^



ポッチットナー、よろしくです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


育児ブログ・ランキング



スポンサーサイト
|06/17| お弁当コメント(0)












 管理者にだけ表示を許可する

