|--/--| スポンサー広告| |
昨日は大雨・・・。
で、テルテル弁当・・・・単細胞な私^-^;;

obenntou430.jpg



その大雨の中恒例の「7月・月一会」がありました!!


tuki0602.jpg
毎度の事ながら、豪華なお料理♪

tuki0601.jpg
場所提供してくれたピザ子さんの特性ピザ♪


tuki0603.jpg
毎回違った料理を作ってきてくれるママさんも多数います!すばらしい!
私は?と言えば・・・、皆さんの記憶から消えたのを見計らって、同じようなもの作っています^-^;;

tuki06.jpg
で、今回もデザート付き♪

毎月会うのに話題は尽きず・・・・。
あっと、言う間に時間は過ぎ去ります^-^;;;

この月一会・・・。何年続けられるかな~♪

1day参加しますtant mieux!








ポッチットナー、よろしくです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


育児ブログ・ランキング




|06/24| お弁当コメント(8)
【むっしー】
う~ん、やっぱりおいしそう♪
タバスコの減り具合がなんともリアルで(=v=)ムフフ♪
キンカンのかほりまで漂ってきそうだわよ・・・d( ̄◇ ̄)b ♪

来月の1day、楽しみにしてます☆
2010/06/24 10:39* URL* [ EDIT]
【すいか】
こんちは(^-^ゞ
昨日はお食事中 金柑の匂いをプンプンさせて、ごめんよ~
写真上手に撮れてるね♪美味しい料理が、ほんと美味しそうな写真。

また来月もよろちく~♪ラー油激旨かったです!!
2010/06/24 11:58* URL* [ EDIT]
【みきぷり】
お~、どんどんお料理グレードアップしてませんかぁ?
めっちゃおいしそ~ですね(^v^)
毎月楽しんで見せてもらってます。
ごちそうさまっ♪
月1・・・ずっと続くといいですね。
2010/06/24 14:44* URL* [ EDIT]
【akko】
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
私が楽しみにしている月一回のお料理。
今回もおいしそ~♪
ず~っと続けてほしいなぁ。
2010/06/26 12:57* URL* [ EDIT]
【あくび】
むっしーさん
スラッピージョー美味しかったよ!
毎回お土産、ありがとね^-^
子供達が楽しみにしてるのさ!!
1DAY楽しみ!!・・・って、縫い縫いしないと。
2010/06/29 16:52* URL* [ EDIT]
【あくび】
すいかさん
いや~キンカン。
夏って感じで良かったよ♪
海苔巻きいくらご飯、美味しかった!!お土産分も私が食べたよ~ん♪
来月も楽しみだね!
2010/06/29 16:54* URL* [ EDIT]
【あくび】
みきぷりさん
そうなんです!!毎回レベルが上がってきていて・・・・プレッシャーです^-^;;
毎回食べて作り方教えてもらうのに~レパートリーが増えないのはどうして?!
2010/06/29 16:56* URL* [ EDIT]
【あくび】
akkoさん
今回も美味しかった!!
新作料理もあって幸せな時間^-^
す~っと、続くといいな♪
2010/06/29 16:57* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

