|--/--| スポンサー広告| |
昨日のお弁当です。
し○じろうを作ろうとして・・・・・?!
何も見ないで作ろうとしたのが悪かった!!
ただの「トラ」弁当です^-^;;
obenntou431.jpg

稲荷DEきつね弁当
obenntou432.jpg
*今日のお弁当*
・きつね稲荷
・アスパラベーコン
・ちくと枝豆のバターソテー
・カニカマ入り玉子焼き
・焼きそば
・ミニトマト
・缶みかん


先週末「TDLと東京二大タワーめぐりの旅」してきました^-^
toukyou02.jpg

学童野球を始めてからなかなか旅行に行けなかったので、子供達は大喜び。
東京タワーと建設途中のスカイツリーも見ることができて、良かったです。
toukyou01.jpg



ポッチットナー、よろしくです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


育児ブログ・ランキング




スポンサーサイト
|06/30| お弁当コメント(4)
【おいも】
TDL、いいなぁぁ。私も行きたいっす!みんなでおでかけ、よかったね♪

スカイツリー。一緒に写真撮りたかったけど、大きすぎて入らない(>_<)
完成したら上ってみたいね♪
2010/06/30 12:32* URL* [ EDIT]
【みきぷり】
私もタワー好きな息子と去年東京タワーは行きました。スカイツリー、行ってみていです~。
久しぶりにコウ&カナくんもみんなでおでかけ楽しめて良かったですね。

↑のお弁当、しまじろうじゃないの?十分似てると思うデス(^v^)
キツネお稲荷さんもナイス~。
キツネとくればお稲荷さんだものね。
(*^▽^*)v
2010/06/30 16:17* URL* [ EDIT]
【あくび】
おいもさん
マオはね、行ったばっかりなのにTDLの夏バージョンのCMを見て「また行きたい!!」って、大騒ぎだよ!

コタカナ、完成したスカイツリーに登るんだと張り切っています^-^;;
2010/07/02 14:00* URL* [ EDIT]
【あくび】
みきぷりさん
子供達皆大喜びです!!
久しぶりだったからね~。
親は今度はゆっくり温泉行きたいね~と、話しています^-^

しまじろう・・・・この角度からなら何とか!!って感じ^-^;;
真正面からはとても・・・・・^-^;;
2010/07/02 14:02* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

