|--/--| スポンサー広告| |
一日早い七夕弁当。
何故今日か?!というと、今日幼稚園で七夕の映画鑑賞&飾りつけをやるからです。

obenntou433.jpg

今、幼稚園では「自由参観」てのをやっています。
期間中ならいつでもどこでも(?!)何度でも参観していいというものです。
昨日三日目にしてやっと、行ってきました。
初日行くはずがすっかり忘れてしまってました^-^;;;
で、昨日マオの短冊の願い事見てきました。


「カナくんよりあしがはやくなれますように。」


ネガイゴトカナウトイイネ・・・・^-^;;;;;;;




ポッチットナー、よろしくです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


育児ブログ・ランキング


|07/06| お弁当コメント(2)
【すいかちん】
マオちゃんの願い事★なんて可愛いんだろう(*^^*)
おばちゃんには届いたよ!!
しかしカナくんより、足速くなったらスゴイことだよ~
願いが叶うといいね(^-^)b
2010/07/06 19:44* URL* [ EDIT]
【あくび】
すいかちんさん
マオらしいでしょ?!
先生もびっくりだよね^-^;;
当のカナタは「絶対抜かされないし!!」と、相変わらず強気です^-^;;
2010/07/07 20:55* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

