|--/--| スポンサー広告| |
今日は暑いです!!!!!
カナタとマオはプールでした。
コウタは残念ながら・・・・プールはナシです。
絶好のプール日和なのに~と、愚痴ってました。


昨日のお弁当です。
obenntou435.jpg


今日のお弁当。
obenntou434.jpg

今日は幼稚園で流しそうめんがあるため少なめなお弁当です。
このキャラが「おむすびマン」か「こむすびマン」かで朝から兄弟喧嘩でした^-^;;;;



ポッチットナー、よろしくです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


育児ブログ・ランキング



|07/08| お弁当コメント(6)
【みきぷり】
あくびさんおはようございまーす。
ポケモンボールおにぎり、とってもきれいにできてるね~。
カニカマの使い方、勉強になります。
マオちゃんもしっかり食べるようになってきて、お姉ちゃんになってきたんだね~。
↓の七夕のお願い事もおもしろい~。
お兄ちゃんぬかしちゃいますかっ!
(^▽^)
2010/07/09 08:55* URL* [ EDIT]
【akko】
(*´ー`)ノおはよう~
プール日和に入れないのはくやしいよね~。
昨日はいい天気だったもんね。
モンスターボール綺麗にできてる~♪
ぽち☆
2010/07/09 09:52* URL* [ EDIT]
【おいも】
幼稚園の参観で実際にあくびちゃんのお弁当見せていただきました。(勝手に)
どのお弁当も本当に上手でお母様方に絶賛されてましたよ。
嬉しそうに食べるマオちゃんの姿がとっても可愛かったし。
いつもうちのノンと仲良くしてくれてありがと(*^_^*)
2010/07/11 06:11* URL* [ EDIT]
【あくび】
みきぷりさん
このカニカマ、比較的当たりだったかも!
でも、家からちょっと遠いスーパーだったんだよね~^-^;;

マオ、カナタ越える気満々です^-^;;
2010/07/11 19:35* URL* [ EDIT]
【あくび】
akkoさん
子供達、毎日空とにらめっこ。
起きて一番最初にやることは・・・雨降り確認です^-^;;

ぽち、ありがとです~~!
2010/07/11 19:37* URL* [ EDIT]
【あくび】
おいもさん
ありがとう~!励みになるわ^-^
早起きが辛くて~、挫折しそうになるけど、もう少し頑張ってみる~~!!

こちらこそ、わからんちんマオと遊んでくれてありがとね♪ノンちゃん♪
2010/07/11 19:40* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

