|--/--| スポンサー広告| |
今日は、肌寒いです。
しとしと雨も降っています・・・・。
洗濯物が乾きません^-^;;

昨日のお弁当「マックロクロスケ弁当」です。
obenntou438.jpg
このトマトのベーコン巻き
高評でした!!

吾空弁当
obenntou436.jpg

久しぶりの海苔きり。
失敗しました^-^;;
遠目で撮影しています。
でも、マオさん喜んでくれました♪

今日のお弁当
・ご飯
・ささみの唐揚げ
・玉子焼き
・ウインナーとブロッコリーのオイスターソース炒め
・シュウマイ
・トマト
・ぶどう


鶏ささみの唐揚げ
ダンナ用は自家製食べるラー油も入れ漬けました。
ピリカラウマウマでした^-^



ポッチットナー、よろしくです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


育児ブログ・ランキング






スポンサーサイト
|07/14| お弁当コメント(0)












 管理者にだけ表示を許可する

