|--/--| スポンサー広告| |
今日、幼稚園は園外保育で大きな公園に行く予定です。
明け方まで激しく降っていた雨は上がったものの、どんより~な天気。
でも、マオさんは行ける気満々^-^;;
「水溜り入らないように遊ぶから大丈夫!!」(うそつけ^-^;;)と、言って
張りきって出かけて行きました^-^

今日はリクエストがあったのでサンドイッチのお弁当です。
キャラプレートは「マオ」です^-^
いつも編み込しているマオ。
この髪型以外、嫌がります^-^;;
この「昭和」な感じがマオっぽいです♪

obenntou437.jpg
*今日のお弁当*
・サンドイッチ
・ピーマン・パプリカのベーコン巻き
・マコロニナポリ
・トマト
・ぶどう

何故かこのキャラプレート、コウタが気に入ってました^-^???ナゼダ???


ポッチットナー、よろしくです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


育児ブログ・ランキング







|07/15| 未分類コメント(4)
【みきぷり】
マオちゃん、楽しんでるかしら~?^v^
みつあみしてるんだね。とってもかわいい~♪
ランチパック風のサンドイッチでたべやすいし、コウタくんばかりか私も食べたいよぅ~*^^*
2010/07/15 13:42* URL* [ EDIT]
【akko】
(*´ー`)ノおはよう~
連休は楽しんでる~?
お兄ちゃんは野球かな?
マオちゃんプレートかわいい♪
ぽち☆
2010/07/18 08:10* URL* [ EDIT]
【あくび】
みきぷりさん
結局、園外保育は中止^-^;
皆で、幼稚園でゴザひいてお弁当食べたんだって^-^
マオは毎日編み込み^-^
これがいいんだって!!
2010/07/18 22:44* URL* [ EDIT]
【あくび】
akkoさん
そうです、毎日野球^-^;;
子供はすでに真っ黒^-^
私も日焼けでヒリヒリです~

ポチありがとう~☆
2010/07/18 22:46* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

