|--/--| スポンサー広告| |
今日は雨が降っています。
少し涼しくて嬉しい~~~^-^

しかし、洗濯物が・・・・・。
連日の運動会の練習で、毎日体操服の洗濯に追われています。



今日は「ケアベア」のお弁当

obenntou456.jpg


マオはケアベアを知らないので、反応は薄かったです^-^;;;;

コウタは「これ知ってる!!!!」と、嬉しい反応。
学校でこのキャラ持ってる子が、増えているそうな。
ふ~~ん、そうなんだ♪







ポッチットナー、よろしくです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


育児ブログ・ランキング



スポンサーサイト
|09/08| お弁当コメント(2)
【みきぷり】
あくびさん、こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさーい。
マオちゃんの幼稚園が始まってお弁当作り、がんばってらっしゃるんですね。
↓↓一気読みさせてもらいましたよ~。
ケアベア、とってもかわいい♪
そうか、デコフリで作れちゃうんですね。私も作ってみよっかな*^^*
2010/09/08 09:22* URL* [ EDIT]
【あくび】
みきぷりさん

デコフリ、紫が残っちゃうんだよね・・・。
一色×3を1パックで売って欲しいと思っているのは私だけだろうか????

幼稚園も小学校もやっと通常モード。
私だけがまだ戻れない感じです^-^;;
2010/09/09 08:40* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

