|--/--| スポンサー広告| |
昨日は台風の影響で、強い雨でした。
小学校からは「明日、雨風が酷かったら登校時間を遅らせます。」な、お知らせ・・・・。

長男、今朝張りきって起きてきたよ^-^;;
そこで一言「・・・・天気いいね・・・・。」

ナニキタイシテタンダカ・・・・・^-^;;


今日はシナモン弁当です。

obenntou457.jpg


昨日の「ケアベア弁当」
幼稚園のお友達がキーホルダーをつけてたらしく、マオさんなんだか喜んでました。

でもね
「ママ、あのくまほんとうはみずいろじゃないの????」

多分、紫もあると思うよ~~♪で、ごまかしました^-^;;



ポッチットナー、よろしくです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


育児ブログ・ランキング





スポンサーサイト
|09/09| 育児コメント(6)
【みきぷり】
あくびさんはよう~。
昨日の朝は京都も雨が激しく降っていたので、うちの息子も「台風で学校お休みかなあ?」って期待してました(^^;)
子供ってみんなそうだよね~。(^v^)
シナモンちゃん、かわいいなぁ♪
ご飯の量も増えて、マオちゃんの成長もうかがえますネ。
ケアベア、そそ、ピンクとか色々いるしね・・・*^^*
2010/09/09 08:41* URL* [ EDIT]
【akko】
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
ホント台風たいしたことなかったね。
運動会の応援団の朝練が台風だから明日は中止だって~って帰ってきて、次の日起きたら、行けたねって(*≧m≦*)プッ
シナモンかわいい♪
ぽち☆
2010/09/10 10:55* URL* [ EDIT]
【mee】
はじめまして♪
トラコミュから色々巡ってたどり着きました★

シナモンちゃん、カワイイ~(*^_^*)
ケアベア、いろんな色いますよね(笑)

私も、ハンドメイドとキャラ弁にはまってるので、良かったら仲良くしてください❤
2010/09/10 12:02* URL* [ EDIT]
【あくび】
みきぷりさん

学校大好きなのに、不測の事態にはワクワクするみたいです^-^;;

食べる量、すこ~しづつ増えてきました♪
でも、まだむらがあるかな??
2010/09/12 17:11* URL* [ EDIT]
【あくび】
akkoさん
微妙な感じの台風だったね!
でも、子供達はドキドキわくわく^-^

マオも少しは女の子キャラに興味を持ってくれて嬉しい母です♪

ポチ、ありがとうです!!
2010/09/12 17:13* URL* [ EDIT]
【あくび】
meeさん
ご訪問、ありがとうございます。
キャラ弁&ハンドメイド好きなんですね~^-^
嬉しいです♪
私は両方、何だか似妙~ですが、良かったら仲良くしてください☆

また、遊びに来てくださいね~~^-^
2010/09/12 17:26* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

