|--/--| スポンサー広告| |
今日はシナモンのお友達?!「カプチーノ」弁当。
マオは知らなくても、まわりの女の子が「かわいい~」と、反応してくれるらしいです^-^;;


obenntou458.jpg

ポッチットナー、よろしくです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


育児ブログ・ランキング






今日は7月以来の「月一会 in 我家」です^-^





|09/14| 育児コメント(4)
【akko】
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
カプチーノかわいい♪
今日はあくびさんちで月一会なんだ。
今頃準備してるのかな。
楽しんでね~(*゚▽゚)ノ
ぽち☆
2010/09/14 10:34* URL* [ EDIT]
【mee】
カプチーノカワイイ~v-10
ハートの卵焼き上手ですねv-238
私、いつも失敗しちゃうんですよ~v-12
ミルクレープみたいに、キレイに層がイマイチできない&ウスイ!!
・・・ケチケチしないで、卵沢山使わないと、やっぱりダメですかね(^_^;)

ラブラブ・ぽち★
2010/09/15 10:14* URL* [ EDIT]
【あくび】
akkoさん
カプチーノ、マオは知らなくてもおかかご飯が美味しくて、喜んでました^-^
月一会、楽しかった~~!!
ストレス解消、できました。
2010/09/15 20:04* URL* [ EDIT]
【あくび】
meeさん
カプチーノ、幼稚園で男の子か女の子か話題になったらしいです^-^;;


玉子焼き、卵一個で作ってます!
幅を狭く~、巻き巻き回数をなるべく多く・・・・作ってます!
2010/09/15 20:07* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

