|--/--| スポンサー広告| |
今日はマオのリクエストで「スヌーピー弁当」です♪


obenntou459.jpg

ふりかけもつけてね♪だったので、ご飯の中は何も入ってません。

今日も完食。よかったよかった♪



昨日は我家で月一会。
tukiiti1009.jpg
テーブルに乗り切れないほどのお料理。
tukiiti10092.jpg

夏休み明けで、7月以来の月一会だったので話すこと盛り沢山^-^
時間はあっという間に過ぎ・・・・・。本当に楽しい時間でした♪
ポッチットナー、よろしくです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



|09/15| お弁当コメント(4)
【みきぷり】
コロンとまるいスヌーピー、かわいいネ♪(^▽^)

月一会、ご馳走いっぱいでおいしそ~。
ご馳走見てるだけでワクワク、テンションも上がっちゃいますね。(*^^*)
2010/09/16 16:56* URL* [ EDIT]
【akko】
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
スヌーピーかわいい~♪
月一会。
いいねいいね。
おいしそ~♪
ぽち☆
2010/09/16 20:02* URL* [ EDIT]
【あくび】
みきぷりさん

ちょっと太目のスヌーピーになっちゃいました^-^;;

そうなの!皆が集まっただけでテンションUP!!
ストレス発散です♪
2010/09/17 16:36* URL* [ EDIT]
【あくび】
akkoさん
こういう単純なキャラってかえって難しいです^-^;;

月一会、話も料理も盛りだくさん!あっという間に時間が来ちゃいます^-^;;
2010/09/17 16:37* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

