|--/--| スポンサー広告| |
暑かったり寒かったり。
私が一番気温の変化についていけません・・・・^-^

溜まっていたお弁当、一気にUPです。


obenntou463.jpg
obenntou464.jpg
obenntou465.jpg
obenntou466.jpg

昨日、つかの間の晴れ間に幼稚園の運動会のリハーサルがありました。
本番は来週です。

マオさんはうちでは、ダンスなど見せてくれません・・・・^-^;;
まっ、本番のお楽しみって事で^-^

ポッチットナー、よろしくです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ






|09/30| お弁当コメント(2)
【おいも】
お弁当かわいいねぇ(*^_^*)

ホント毎日かわる天気についていけないよね。
風邪引かないようにね(>_<)

マオちゃん。リハーサル、頑張ってたよ!何といっても「かけっこ」だね!

初運動会係、頑張るわ♪
2010/09/30 11:18* URL* [ EDIT]
【あくび】
おいもさん
ありがと~
お弁当、この頃残さず食べてきてくれるので嬉しいです^-^

マオさん、カナタがライバルだから・・・・。品のない走り方でお恥ずかしい^-^;;

運動会係り、頑張ってね~~^-^!!
2010/10/02 16:44* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

