|--/--| スポンサー広告| |
先週の土曜日、幼稚園の運動会だったのですが雨で月曜日に延期に。
当日は、ものすっごくいい天気&暑さでした。
幼稚園の運動会も無事終わり、かけっこに命をかけていたマオは二位という結果に・・・^-^;;
ダンスなども、元気にやってくれていたので、母は満足でした^-^

今日はカナタが校外学習で大谷川公園へ♪

obenntou468.jpg
マオも同じお弁当。
obenntou469.jpg



PCの調子がめちゃめちゃ悪し!!
これだけUPするのに一日がかりです・・・・^-^;;;;;;



ポッチットナー、よろしくです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ





スポンサーサイト
|10/13| お弁当コメント(4)
【みきぷり】
うちも日曜日の区民運動会が月曜に延期になったんですが、真夏日でめちゃ暑かったですよね。(^^;)

まんまるピカチュウおにぎり、とってもかわいい♪
ピョン!と耳をたてなくてもまんまるでピカチュウが作れちゃうんですね~。
私も作ってみたいです(^▽^)
2010/10/15 09:51* URL* [ EDIT]
【あくび】
みきぷりさん
暑かったですね~f^_^;でも、青空の下での運動会は子供達もニコニコでした(*^o^*)
ピカチュウ、カナタもきにいってくれて、私も嬉しかっです♪~θ(^0^ )
2010/10/15 21:06* URL* [ EDIT]
【ラミラミ】
かなーりご無沙汰しております。
覚えてる?オレだよオレw
ラミラミだよw

PCの調子まだ悪かったんだね。
トホホだね~

ピカチュウのおにぎり丸くて
かわいい!
食べる時に目があって
ためらってしまいそう。
ホントかわいい

2010/11/04 14:38* URL* [ EDIT]
【あくび@実家よりアクセス】
ラミラミさん
お久しぶりです~!!
オレオレ詐欺っぷりがラミラミさんぽくって素敵♪
我が家のPCがいよいよ調子悪くて・・・・。(早く買えって^-^;;)実家よりアクセスです^-^;

カナタ、ピカチュウおにぎり気に入ってくれたよ~!
2010/11/06 17:23* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

