fc2ブログ
TDLは、天気にも恵まれ思いのほかすいていたのですが、私が開園前に携帯をトイレに落とすという荒行(?!)を、したため、一気にテンション(私だけ)
でも、あの海賊ターバンはうけがよく子供たちも「どこに売ってるの?」と、聞かれたらしいです
キャストやキャラクターにも、かまってもらえてコタカナ大喜び!!
マオさんは、怖くて号泣・・・
カナタは、只今「ジャック・スパロウ」が、乗り移っています。


携帯は壊れるは、扇風機をマオに壊されるはで、いらぬ出費が増えて私が壊れました・・・
急遽、今日子供たち連れて東京に行ってきましたー!!
って、たいしたこと無いことかもしれないけど、私にとってはかなりの大冒険。
でもね、コウタが小学校に上がってからいつかはやってみたかったのー。
でもね、電車に乗って5分で後悔。やっぱり喧嘩・・・・・。
でもさ、頑張って行ってきました。浅草に。
目的は合羽橋。あそこの問屋街に行きたかったの。
でも、子連れではゆっくり見れませんでした・・・。

合羽橋のシンボル??
河太郎。

河太郎でーす

カナタは「悪さする子は、カッパにされるよ!!」との、脅しが効きすぎて撮影拒否です

これが、目的だった「食品サンプル」です。
食品サンプル

思いのほか、高額でびっくり。でもこれが目的だったので奮発しました
コタは、マック(浅草に行ってまで・・)のテラスで、鳩に脅え顔色悪くしてたけど、カナタはずっとカッパに挙動不審になっていたけど、マオさんはずーっと、だっこだっだけど、それなりに楽しい一日でした。
勿論、浅草寺にも御参りしてきましたー。
かなりの出費で動揺しているけど「母の愛・・・プライスレス」ってことで・・・・。自分に言い聞かせています・・。
スポンサーサイト



|08/08| 育児コメント(4)TB(0)
【nanairo*kako】
こんにちは^^疲れが出ていませんか?
子育ては体力勝負ですよね!(*ノωヽ)
楽しい思い出がいっぱい出来て子供さん達は幸せですね♪良いママしてるぅ~
TDL…私大好きなの~良いね日帰りで行けるなんて羨ましいです!何度か行ったけど5年前が最後かな?遠いから><今は子供の部活なんかで予定がたたないし、旅行は当分お預けです。
↓バッチリ^^だった様子♪
本当に素敵なママですね~blogから~子供さん達の笑い声が聞こえて来そうです(@^^@)
2007/08/12 07:24* URL* [ EDIT]
【あくび】
nanairo*kakoさん
お返事、遅くなってすみません><
ダンナも、お盆休みに入ってバベキューやら親戚にお盆のお参りやらでバタバタすごしております。

体力・・・。そろそろ限界かも^-^;
物より思い出・・・って感じで頑張っていますが、さすが三人はキツイ::
でも、まだまだ夏休みは続きます・・。
頑張らねば!!
2007/08/15 14:25* URL* [ EDIT]
【グミっち】
 お久しぶりぶりです~!!TDL楽しかったようですね。って、ぜってー楽しいよね♪…トイレに携帯落としちゃったのね…そりゃテンション落ちますね(^^ゞ

 食品サンプル!!美味しそう&可愛い♪でも、何であんなに高いんでしょう?もう少し安かったら買いやすいのになぁ。大阪の道具屋筋にも食品サンプル売ってるけど、高くて買えない(T_T)あくびさん、見習って買っちゃおうかなぁ(*^_^*)

 お子様連れでのお出かけお疲れ様でしたー!ほんと、子供って電車乗ったりするとテンション上がるよね。私も夏休みが終わるまでに、どっかに連れてけ!と子供達に言われてるので、どっかに行って来ます。たぶん…
2007/08/17 14:24* URL* [ EDIT]
【あくび】
グミっちさん
TDL、夢があって、大の大人も楽しめるよねー。
私が一番、パレードなんかは興奮してたかも??

食サン、本当に高い!!!!!びっくり><
でもさー、せっかく行ったからには・・って、買ってしまった・・・。
ダイレクトに、家計に響いてただいま実家に寄生・・・いやいや帰省中です。
2007/08/18 20:00* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://utatanebiyori.blog61.fc2.com/tb.php/82-0fe4c87a
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)