|--/--| スポンサー広告| |
先週の土曜日は小学校の運動会でした^-^
晴天に恵まれて、子供達も頑張って楽しい一日でした♪

その時のお弁当です。

obenntou460.jpg

これに、サンドイッチを私が作りました。

旦那のお母さんがお稲荷さん、浅漬けを♪
実家の母がエビフライ&オニギリ・フルーツを。
とっても豪華なランチでした☆


obenntou461.jpg


今日はふりかけご飯のリクエストなので、こんな感じ。
obenntou462.jpg

小学生組みは、振り替え休日。
マオさんだけ幼稚園・・・。
ブヒブヒ言いながら行きました^-^;;

ポッチットナー、よろしくです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ






|09/21| お弁当コメント(0)
今日はマオのリクエストで「スヌーピー弁当」です♪


obenntou459.jpg

ふりかけもつけてね♪だったので、ご飯の中は何も入ってません。

今日も完食。よかったよかった♪



昨日は我家で月一会。
tukiiti1009.jpg
テーブルに乗り切れないほどのお料理。
tukiiti10092.jpg

夏休み明けで、7月以来の月一会だったので話すこと盛り沢山^-^
時間はあっという間に過ぎ・・・・・。本当に楽しい時間でした♪
ポッチットナー、よろしくです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ



|09/15| お弁当コメント(4)
今日はシナモンのお友達?!「カプチーノ」弁当。
マオは知らなくても、まわりの女の子が「かわいい~」と、反応してくれるらしいです^-^;;


obenntou458.jpg

ポッチットナー、よろしくです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


育児ブログ・ランキング






今日は7月以来の「月一会 in 我家」です^-^





|09/14| 育児コメント(4)
昨日は台風の影響で、強い雨でした。
小学校からは「明日、雨風が酷かったら登校時間を遅らせます。」な、お知らせ・・・・。

長男、今朝張りきって起きてきたよ^-^;;
そこで一言「・・・・天気いいね・・・・。」

ナニキタイシテタンダカ・・・・・^-^;;


今日はシナモン弁当です。

obenntou457.jpg


昨日の「ケアベア弁当」
幼稚園のお友達がキーホルダーをつけてたらしく、マオさんなんだか喜んでました。

でもね
「ママ、あのくまほんとうはみずいろじゃないの????」

多分、紫もあると思うよ~~♪で、ごまかしました^-^;;



ポッチットナー、よろしくです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


育児ブログ・ランキング





|09/09| 育児コメント(6)
今日は雨が降っています。
少し涼しくて嬉しい~~~^-^

しかし、洗濯物が・・・・・。
連日の運動会の練習で、毎日体操服の洗濯に追われています。



今日は「ケアベア」のお弁当

obenntou456.jpg


マオはケアベアを知らないので、反応は薄かったです^-^;;;;

コウタは「これ知ってる!!!!」と、嬉しい反応。
学校でこのキャラ持ってる子が、増えているそうな。
ふ~~ん、そうなんだ♪







ポッチットナー、よろしくです♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ


育児ブログ・ランキング



|09/08| お弁当コメント(2)
